2月6日 | カテゴリー ブログ
今日は寒〜い冬にピッタリのシチューのcookingです!
じゃが芋、ウィンナーをcut cut….左手を添えて
とっても上手ですね❤️
Let’s cut carrots out! Chris先生の英語の指示で 型抜きをしているところです。
美味しい顔ってどんな顔・・・・? こんな顔(^O^☆♪
フリータイムはお店やさんごっこ**** Welcome….How can I help you? How much is it? と会話していました✌︎(‘ω’✌︎ )