6月も最後の週になりました!

今週も元気に遊びましょう♪

 

PREクラスはクラフトです。

Pink、Blue、Yellow

好きな色を選んでペイントします。

 

 

 

 

 

色とりどりのシールでトッピングしたら、

かわいいドーナツのできあがり♡

 

そして circle time!

みんな手と足をいっぱいに広げて

こんなに大きな circleができましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

CP(託児)クラスは、お外でシャボン玉!
大きいシャボン玉も上手に飛ばせます。

 

 

 

 

しばらくすると・・・
「あれ?何かいるよ!」
「ダンゴムシかな?」

 

 

 

 

 

 

みんなで観察が始まりました!

いろんなものに興味津々です。

 

☆CKクラスよりお知らせ☆

CKクラスでは今週、6月に学んだことの復習と発表を行います。

お時間がありましたら、終了5分前に来ていただき

子どもたちのがんばりを見てあげて下さい!