*Summer School* ピザ作り体験

8月8日 | カテゴリー ブログ

8月になり益々気温が上昇していますが、

KIDSでは涼しいお部屋の中で今日も大はしゃぎの子ども達です♪

Summer Schoolも後半に入り、今日は人気の

ピザ作り体験に行って来ました♪

お店の方に教えてもらいながら、、、

まずは生地を伸ばします。「ふわふわしてて気持ちいい〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな具材をトッピング(*^_^*)
「トマトソースにサラミにチーズいっぱいのせちゃお〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

専用のオーブンで焼けばあっという間に
とろ〜りチーズのあつあつピザが「出来上がり〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンホールお持ち帰りも嬉しいですね♪♪

Summer Schoolのお申し込みまだまだお待ちしております♪♪♪

お気軽にお尋ね下さい(^o^)/