Summer School 〜ピザ作り〜

8月20日 | カテゴリー ブログ

サマースクールも残すところあと5回!

まだまだ楽しい体験が満載です。

今日はお向かいのピザ屋さんで、ピザ作り体験でした♡

まずは生地を伸ばしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

うまく伸ばせるよう、道具や手に小麦粉をつけます。
さらさらの粉が気持ちいいね(´∀`*)

次に、トマトソースを塗ります。
おいしそうないい香り〜♡

 

 

 

 

 

 

 

チーズをたっぷりトッピング♡

最後にバジルを乗せて焼きあげます。

 

 

 

 

 

 

完成〜☆おいしそうにできました!

 

 

 

 

みんな、なかなかできない体験に大興奮!!( ・∇・)=3

楽しかった〜♪と笑顔で帰ってきました。

そしてお世話になったピザ屋のみなさまに

Thank youレターを(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

優しく教えて頂き、ありがとうございました!!

作ったピザはお持ち帰りできます。
おうちのみんなで楽しく食べてね!