2回目のOutdoor 動物園へ Let’s Go!

11月16日 | カテゴリー ブログ

この日もお天気に恵まれみんなでお弁当を持って動物園へお出かけしました!バスの中でもルールを守っていい子に出来ました(^。^)動物園に着くとオラウータンがお出迎え♪あまりの近さにびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

園内の面白い仕掛けに興味津津!ライオンさんも”ガォー!"と挨拶してくれました♪( ´θ`)ノ
声の大きさに少し後ずさりの子ども達でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバさんのお家を覗いて見ると丁度水からあがって日向ぼっこの最中でした!ここまでよく歩いた子ども達からお腹すいた〜の声が・・・待ちに待ったLunchにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Lunchの後はキリンさんやレッサーパンダを見て名残惜しそうに動物園を後にしました。来月の Outdoor も楽しみですね(//∇//)