Preさんのさつま芋グラタン*

11月29日 | カテゴリー ブログ

今日は今一番美味しいさつま芋を使ってグラタンを作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クリス先生からクッキングのお約束を、
みんな真剣に聞いていました( ◠‿◠ )

一番はじめにウィンナーをカットしました!
指をきらない様に上手にカット出来ました(´∀`*)

次にさつま芋をカット!
慣れた手つきで上手に出来たよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後にしめじを手で小さくちぎりました*
しめじの感触にちょっと嬉しそうなpreさんでした♡

待ちにまったランチの時間♡
さつま芋グラタンいただきま〜す!
おいしい〜(´∀`*)
みんなたくさんおかわりしていました♡