PRE SCHOOLさんのCooking

4月20日 | カテゴリー ブログ

ホットサンドと野菜スープを作りました♡

最初にパンの上にハムをのせます

次にチーズをのせて・・・・

最後にパンではさみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとは、ホットサンド機でギューっと先生がはさんでくれました
早くできないかな〜♪(´ε` )

焼きあがる前に野菜スープの材料の準備・・・
ニンジンをお花の形にくりぬいて、ギュッギュッギュッ!

ベーコンも先生と一緒にカットしました。とっても上手にできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランチの時間には、と〜ってもおいしそうに出来上がりましたよ♡
みんなパクパク食べていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶