今日のcp クラス

5月14日 | カテゴリー ブログ

今日は、舞鶴公園の東入口までお散歩に行きました。

カメさんいるかな〜コイいるかな〜とワクワクしながら歩いていくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ!なんかいる〜!アメンボさんだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さな魚もいるね〜!と大興奮( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ歩いて行くと、あれってカメの赤ちゃんじゃない?

えっ?どこどこ?あんなところにいた〜!!!
カメの赤ちゃんだ〜!かわいい〜♡ちっちゃいね〜(^。^)

お母さんカメはどこどこどこ〜って探してるかもね〜

などと話していた子ども達です(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にワクワクしながらコイがいるところまで行くと、

たくさんのコイが口をパクパクしながら泳いでいました(^。^)

オレンジ色のコイもいるよ〜と大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお堀まで行ってお父さんカメだ〜とまたまたカメ発見!
お父さんカメいて良かったね〜と話しながら帰っていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!またカメさんだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お母さんカメもいたね〜!

赤ちゃんカメさん、お父さん、お母さん見つかって良かったね〜

カメさんバイバイ〜と手を振りながら。

♬もしもしカメよ カメさんよ〜♬と大合唱!

大興奮のお散歩になりました♡