美味しいバナナケーキ🍌

5月23日 | カテゴリー ブログ

本日のCKさんはバナナケーキを作りました!
まずは材料をみんなで確認します。何があるかな〜?
バナナに小麦粉に卵!みんな英語で上手に言えました。
早速生地を作っていきましょう!
誰からスタートしようかな!?

「I do!」素敵なお返事です( ´ ▽ ` )

それではバナナをマッシュしましょう。ギュッギュと上手できるかな?

他の材料もどんどん追加していくよ!
みんなで協力してよ〜くmix mix♬

美味しそうなバナナの香りのする生地になってきたね😄

焼き上がりまで、ゲームをしましょう!
カードに書かれているのと同じactionをします。
みんな楽しく上手にできたね!

美味しそうなケーキが出来上がりましたよ!
お土産も持って帰って楽しんでね♬