今日のCKクラス

5月30日 | カテゴリー ブログ

本日の授業はゲームからスタートです!

フープの中に入っている色を英語で言いながら

ピョンピョン飛んで行きました。

みんなジャンプも上手ですね。

次は2手に別れ、端の方からそれぞれ

フープの色を言いながら進んでいきます

相手とぶつかったらジャンケン!

勝ったら進んで負けたらスタートに戻ります。

とっても楽しそうです!(^。^)

クラフトは好きな色を選んでオリジナルの風車を作りました。

クーピーでお絵描きもして素敵な風車が出来ましたね。

最後はストーリータイムです。

絵本の中の皆は何をして遊んでいるかな?

英語の表現は面白いですね!

また来週もいっぱい英語で遊ぼうね!