今日のcpクラス

6月20日 | カテゴリー ブログ

お天気も良かったので、kids forestの周りをお散歩しました٩(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あっお花が咲いてる〜』とかけよってお花をさわったり、ありさん🐜を見つけて、座りこんで仲良く見つめていました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

次にトコトコ歩いていると、風でクルクル回っている風車を見て、回ってる〜と指差して喜んでいましたよ(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kidsに着くと階段の下にいるメダカさんにごあいさつ〜(^∇^)

階段も手をつないで自分で上がることができるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後のとてもかわいいひとコマです♡長いバスを作って、
たくさんのぬいぐるみたちを乗せてブッブ〜と走らせていました♡