今日のcp クラス

7月11日 | カテゴリー ブログ

今日はお部屋で大好きなブロックで遊びました😌
子ども達が作ったステキな作品をおもわずパシャリ📷しちゃいました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生見て見て〜!」
「かわいい〜😍クリームパンダちゃんは先生?」
「うん!そうだよ😄先生がお友達にお話ししてるの!」
と、教えてくれました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レールをなが〜くつなげてトンネルを作り始めました😄
トンネルができたかと思うと、次にその上にまたまた作り始め、何ができるのかな〜と思ってワクワクして見ていると・・・・
「stationできたよ〜」
とっても大きくてステキなstationの出来上がりです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生動物園作る〜!」と作り終わると、大きなバスを作り始め
「できた〜!!これサファリパークだよ😄」
と教えてくれました
子ども達の創造力に感動した1日でした😍