今日のCPクラス

8月31日 | カテゴリー ブログ

今日は連日ふり続いていた雨もやみ、久しぶりにシャボン玉をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シャボン玉をするよ!の声かけに子ども達は大喜びでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなシャボン玉を作るのに、ゆっくり息を吹きながら大きく
大きく上手に作っていました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなシャボン玉もたくさん飛ばしました。
何度も何度もシャボン液をつけながら・・・・

空高く飛んでいくシャボン玉を見つめる子もいました(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 

クリス先生の作った大きなシャボン玉を追いかけて、パチンとたたいて楽しんでいる姿も見られました(^.^)

お部屋に入る時は、楽しかったね〜*またしようね〜*と言いながら入っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶