Christmas Lights 🎄

12月12日 | カテゴリー ブログ

12月になると、お外はクリスマスツリーのイルミネーションで賑やかになって来ましたね🎄

今日のPreschoolさんは警固公園にツリーを見に行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警固公園に着くと、キラキラ輝く大きなツリーの前でパシャリ✨みんなで写真を撮りました😍
大きなツリーを見て「わ〜きれい〜大きいね〜」などと話していました!
かわいいお花のハートのフレームでもパシャリ!みんなと〜っても可愛い〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

途中キラキラ輝く飾りが太陽に反射して、子ども達の足元に水玉模様が・・・・
みんな「わ〜❤️」と喜んで見ていました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーを見た後は、みんなで公園の遊具で遊んで帰りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマスが楽しみだね〜🎄