1月6日 | カテゴリー ブログ
新年明けましておめでとうございます⛩
おせち料理をいっぱい食べたり、お出かけしたりと
楽しいお正月休みだったようですね〜♬
今日はLittleクラスで花火のクラフトをしました🎇
日本では花火は夏のイメージですが、 海外では新年に打ち上げる国も多いようなので。。。 シールを剥がして折り紙をくっつける準備をします☆ 小さくcutした折り紙をパラパラ****
カラーと街をつけると、夜空に輝く花火の出来上がり〜❤️
今年もよろしくお願いします☆